ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
AwayAnglers
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
鯱ゴールド
名古屋在住の鯱ゴールドです。名前の由来はもちろん名古屋城の金鯱。だって名古屋が大好きなんだもん。海、川、湖問わず釣り歩いてるあんちゃんです。かなり自己流なので、タックル、ルアーの好みがみんなとズレてます。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2010年12月19日

根魚釣行 三浦編

ちゃっす

久しぶりの釣りです。

この前、セルテート買ったんでこいつも初登場!!
ラインは随分前に買ってとっておいたラパラのチタニウムブレード8LB。
このラインは8LBで0.2号とめっちゃ細い!!
で、ファイヤーラインに似た感じでライントラブルが少なそう、いい感じ。

土曜日の0時に出発。
会社の先輩乗っけて三浦半島先端に2時に到着。

早速開始・・・・

3投目で着底と同時にヒット!!
なかなかのサイズ・・・
魚をまわしながらぶっこ抜き!!
根魚釣行 三浦編

いいサイズ、28cmでした。

その後は何事もなく、移動を繰り返し、夜明け前・・・
最後のポイントでテトラ際を探ると・・・ヒット!!

はい、バレましたwww

テトラの反対側を先輩が探っているとメバルが釣れたみたいです。
僕もやってみると・・・入れ食い!!

その状態は30分ほど続き、食べる分だけ残してこんな感じでした。
根魚釣行 三浦編

いや~、久しぶりの釣行で入魂完了。
いい感じでしたわ~




同じカテゴリー(根魚)の記事画像
根魚&アオリ
愛知でメバリング
釣り納め
房総探検
愛知ロック
愛知発 ワクワク釣り探訪 ~根魚編~
同じカテゴリー(根魚)の記事
 根魚&アオリ (2012-05-28 00:07)
 愛知でメバリング (2011-05-11 13:03)
 釣り納め (2011-01-08 15:49)
 房総探検 (2010-05-29 03:07)
 愛知ロック (2010-05-16 22:56)
 愛知発 ワクワク釣り探訪 ~根魚編~ (2009-11-29 14:40)

Posted by 鯱ゴールド at 22:10│Comments(2)根魚
この記事へのコメント
おっ♪

良い釣りできたね〜!
コッチでボート乗るよりエエんぢゃない?

満足したでしょ!(笑)
連休は乗らないどく?(* ̄m ̄)ププッ

ってか、セルテ買ったんだぁ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
羨ましっ!(-.-;)


あっ、忘年会ヨロシクね〜♪
Posted by moriyan at 2010年12月20日 09:58
moriyanさん、こんにちは。

いや~、満足いかんですわ~

moriyan丸で爆釣期待してますwww

セルテートなかなかいいっすよ
それとチタニウムブレードもいい感じっす

うぃ、忘年会よろしく~
Posted by 鯱ゴールド鯱ゴールド at 2010年12月20日 16:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
根魚釣行 三浦編